3連休の2日目のこと、要するに土曜日 ② | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。


 2年前の11月23日の祝日の日、

坊やが生まれる予定日目前に「紅葉が見たい!」と

でっかいお腹を抱えて、とりあえず世羅の方へ向かってもらいました。

当てもなく・・・

そしてたまたま見つけたお寺が、

まっかっかに紅葉がすっごくきれいで

その割には人もかなり少なくゆっくり見れて

いつか息子くんとも行きたいなと思っていました。



そうだ!できれば同じ日辺りがいい!と少し前に思いつき、

手しごと市を見た後、またワープしたわわけであります。

帰りは下道を通って、府中のイベントものぞけるかも!

という企みを胸に抱き・・・



んがしかし、高速だもんで速すぎて坊やが案外寝ず・・・

なんと到着する3分ほど前に寝落ちてしまい、

しばらくぐるぐるドライブーでロスタイムが出てしましました。




そしてお寺の紅葉・・・

あれ!? 2年前の昨日とは具合が少し違う・・・

雨上がりのせいもあり、落ち葉もすっかりぐしゃぐしゃで

色も変わってて枯れてるものも多い(´□`)

少し進んでる感じでした。

 

でも、3人で来れて嬉しい♪それに赤いのもまだありました!

そして同じ場所でbefore afterの写真なんてのも撮ってみました。

アングルなどかなりちがいますが(´∀`;)

産前
 

産後
 
  ザ・赤が本当にきれいできれいで(*´ェ`*)…♥



もう一丁!

産前
 
 
産後
 
 
 
はっ!私、2年前も今も同じような格好・・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

進化なし・・・・・・・( ̄□ ̄;)

パンツも靴も似てますが、2年前とは違うものです!!!ゼーハーゼーハー!!!



途中、デカめの望遠レンズ付きの

本気趣味カメラおじさまおばさまに出会い、

「かわいいねぇ」

「あぁええわ!ここへ来てみー、ほんで、お父さんここからカメラ!」

「うわぁ!今度はこっちもええよう~!」

「ちょっと、そこから歩いてみてくれんか!」

と大興奮でそのでっかいカメラでもパシャパシャとしてくださり、

ちょっとした撮影大会みたいになってました(´∀`;)



しかたない・・・だってほかに人がいないんだもんー

それほど人が少なくてゆっくり見れる紅葉スポットなのですー。

黄色いのもきれいだったな~♪

 


お寺の後はー

まだつづく・・・