グズりん坊を連れて・・・ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

な~んか最近息子くん、グズグズ坊やです。

朝から、起きた時から、ぐずぐずぐずぐず・・・・・・

私が何かしようとすると抱っこ抱っこ・・・・・・

外で遊んでても思い出しては抱っこ・・・・・・

なんだこれ?

不安定?愛情不足?暇?歯がかゆい?

へ?母妊娠?(←ウソウソ。身に覚えないですから!笑)

といろいろ原因を考えてみてるけれど。。。

まぁそういう時期なのかな~・・・後追い?みたいな。



だから公園へ連れ出します。

ちょっと久しぶりの公園。

そしたら、公園で遊具見ても私から離れず・・・Why??????

せっかく来たし、時間もたっぷりあるから遊んでくれなきゃ困る~



私が先に楽しそうに遊具に上がるとついてきてようやく少し遊び・・・
 




でも、遊具で遊んだのはほんのわずかです。

この機関車遊具に乗って彼が見つけたのは、

階段(-。-;)
 
すいません。いつも同じネタばかりで・・・ヽ(;´Д`)ノ

こっちの階段、あっちの階段、

とまぁ母から離れていつものように遊べたので良かった良かった!

 


しばらくするとまたくっついてきたので帰路につくことに。

車に乗る前に休憩
 

せんべいガジガジがっついてました。

この休憩したところから駐車場まで100メートルほど。

その100メートルの間でなんとも癒されることがありました。

これまた写真をアホほど撮ったので次の記事で・・・