ベビちゃんこんにちは | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

少し前の話・・・です。(先週書きかけていたのですー(・ω・)/)



仲良しのお友だちに赤ちゃんが誕生しました。

退院して実家に帰ってきていて、やっとこさ会いにいくことができました!

お腹にいる間もとっても待ち遠しかったけど、

産まれて写メ送ってきてくれて益々キュキュキュ~~~~ン♡

はやくっ!あいたいっ!はやくっ!みたいっ!


ベビーベッドの上でいい子しておられました~(*´ェ`*)…♥

私が行った時はおめめもしっかり開いていて・・・

もう目で追ってたよー!

そしてちっちゃなおてて♥
 

抱っこもさせてもらったけど、

かわいいーーーーーーーーい!!

かるーーーーーーーーーーい!!

新生児、たまりませんな・・・≧(´▽`)≦


何度経験してもやっぱり不思議なのが、

お友だちが母になるということ、そしてそのジュニアを目の当たりにした時。
ん?ちょっと文おかしいけど・・・

なんか、すっごくいい!感動しちゃうぅ~!ブルッと!


抱っこしてるあいだもずっといい子ですばらしい!!

まさに、意地のええ子じゃ!でしたヾ( ´ー`)

もっとすりすりくんくんしておけば良かったな~  って嫌がられるか・・・(笑)



赤ん坊をしげしげ見たり、写真を撮ったり、

お友だちやお母さんとおしゃべりしてたらあっという間に時間が経ちました。



また次会うときは大きくなってて顔も変わったりしてて・・・

たっのしみーー

ベビちゃん、元気にすくすく大きくかわいく優しく育ってね! よくばりすぎか(笑)

そしてママちゃんもおおらかにファイトね~!




待ち。のわんこ
 

あ、顔出し、わんこはOKか!?
じゃ、
 

お友だちの実家にわんこがいて、でも赤ん坊もいるから、

赤ん坊が移動のあいだ、わんこちゃんはちょっとお外で待ってました。

ワンワン、入れておくれ~

って言ってました。

この後すぐまた入れてもらえたんだけど、

わんこもとってもいい子!

ひとしきり私を?赤ん坊を?熱烈歓迎したあとは、

ソファーに座って静か~にいい子。

そのうちに寝ちゃってました!あれはかわいすぎたなぁ・・・♥