豆苗栽培 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

豆苗栽培(一度切ったものを再び!のもの)ずっとしてみたかったけど、

たまに買ってきてはうっかり忘れて捨ててしまってて。。。

今回はできました!


本当にすごい成長なんですけど!

栽培などへたくそな私にもできました!

今日お昼頃とさっき(夜九時半ごろ)2度写真を撮ってみたのですが、

数時間の間に明らかに伸びてる・・・(((゜д゜;)))

お昼頃↓



夜9時半頃↓
 

写真の角度が違うからかと、何度も撮ってみたけれど・・・

やっぱり成長してるよねぇ!?密度が違うよねぇ!?

これ、最初に切ってからまだ1週間経っていません。

おっもしろいな~ヽ(゚◇゚ )ノ

じーっと見てたらもしかしたら伸びていく瞬間が見えるかもしれない!

っと思って3分ほどジーーっと見てましたけど、

分からなかった~(^▽^;) 3分じゃ足りないか!?



やばい・・・本当に暇っ子と思われそうなのでここらで退散ε=(o゜―゜)o