こんばんは。藤井小百合です。

昨日の春分の日は

前から登りたかった高尾山に登りました。

山頂からの富士山が美しかったです。

マスクからも解放されて

別の世界に行った気がしましたよ。


このウイルスで

自分の変化を感じた方が

多いと思います。

キャリアチェンジを考えている方も多いと

思います。

どなたかが、戦争と言われてましたが

世の中の流れがガラッと変わりましたね。

3.11もそうでしたが

自分にとって本当に大切なものは何か…

そんな時に

なるのかもしれません。

お彼岸の頃は

気温も変化して

季節の変わり目。

前から言ってますが

自分の身は自分で守り

大切にしましょう!

いつ見ても美しい富士山。日本っていいね。
隣りで写真撮っていた方も
世界平和と呟きながら写真撮ってらっしゃいました