本日も満卓でした!戸田公園【ハイサイ】 | 小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

初めまして♪小雨と申します。
三線の楽しさを一人でも多くの方に伝えたくて
スカイプレッスン始めました。
(^^)/
鶏さんのように3歩歩いて忘れても大丈夫。
あひるサンのようにゆっくりでも進みましょう♪

ご縁に感謝🥲
本日も最高に幸せな一日でした☺️

午前中からスカイプレッスンで
海外の生徒さんに三線を
楽しく伝えて…

午後も教室には生徒さんが
来て下さり…

夕方から出発🛫🌆
戸田公園駅へ!

第一、第三金曜日が

ハイサイライブの日になりました!

のでこの日は

kosamechannel YouTubeライブは
12時〜


ほかの金曜日は
予定通り20時〜ということに
なりました😆🙏

イレギュラーには
なりますが、これもお店を
盛り上げるため!

引き続き張り切っていきまーす。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️🥺


今日は授業参観も昼間あったので


この着物を朝から着ておりました😆




うちの

みはるも生徒さんも

小さな子が頑張ってますので


励みになりますよ!




こちらも

先日、YouTubeアップ⤴️しましたので


ぜひいいね👍コメントご視聴


よろしくお願いいたします🙇‍♂️☺️



それでは

今日はこの辺で✨


おやすみなさーい☆☺️



絵美こさめ



🎵