橋右衛門Baceを皆さんで応援しましょー | 小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

初めまして♪小雨と申します。
三線の楽しさを一人でも多くの方に伝えたくて
スカイプレッスン始めました。
(^^)/
鶏さんのように3歩歩いて忘れても大丈夫。
あひるサンのようにゆっくりでも進みましょう♪

(写真1:バードカフェ小哲の部屋さんの

🦉と2ショット)


素晴らしい旅and オープニングイベントでした‼️

お集まり頂いた出演者、出展者、
お客様の皆さまに橋右衛門さんが
すごく愛されてるなー💕と

心から感じられる2024年2月4日でした✨🥹

橋右衛門Bace はこちらです!




私、絵美こさめは沖縄から駆けつけて…
と言いたいところですが😆笑

埼玉から新幹線🚅の旅を楽しませて
頂きながらの出演でした‼️



(写真2:ポスター)


いろんな方々との交流で

あっという間の2日間でした✨


ご縁が広がり感謝、感激、雨、小雨…

そうそう、朝は雨だったんですよー🥲


まさに、小雨!

どうしよう!わたしが責任、感じちゃう🥲


(写真3:吉田拓僧さんとの2ショット)


と思ってたら、吉田拓郎さんカバー曲から

フォークソングカバーの吉田拓僧さんが

初めての一枚目のCD💿をお会いしてすぐ

ご購入して下さった頃から

晴れてきました☀️笑笑 10時前頃?!


(ホンマカイナ?まじゅん!まじゅん!)


※まじゅん は 沖縄言葉で本当😆


ほかの出演者の皆さまは

愛知の喫茶店やライブできるお店で

地元を盛り上げながら

楽しく音楽活動されてる


とても親近感溢れる明るい方々でしたー❣️


ご一緒できたことが

ほんとうにうれしいです🥹



(写真4:右は橋右衛門さん左はバングラデシュ🇧🇩の

カラムさん)


本当におめでとう御座います‼️


ますますのご活躍をお祈り致します‼️


写真5枚載るかな?

(写真5:集合写真)

お客様合わせて300名様以上

お集まり頂いたそうですよ!

さすが 橋右衛門さんのご縁に乾杯🍻



(写真6:絵美こさめ 演奏中)


また愛知県の皆さまにお会いできる日を

楽しみに日々、歌っておりまーす!



感謝


邦楽文化を楽しく伝える

絵美こさめ