食べること。唄うこと。 | 小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

初めまして♪小雨と申します。
三線の楽しさを一人でも多くの方に伝えたくて
スカイプレッスン始めました。
(^^)/
鶏さんのように3歩歩いて忘れても大丈夫。
あひるサンのようにゆっくりでも進みましょう♪

命の元は
先祖のリレー
食べる事と
唄うこと。


{FAFE2974-10AA-40B1-8FF3-7B48A0CDD806:01}

目ヂカラUP♩

マスコミ界が流行らせた言葉に寄り

商業が活性化するならば・・



{2378B16C-4D1B-4519-9E07-F48A1EEB80AD:01}

沖縄三線や細竿の三味線が

もう一度、一般的に

昭和30年、民謡ブームの頃のように
大ヒット!大ブレイクする

時代が来てもいいのではないかな?!

と、胸に密かな期待を
持ち続けている

絵美小雨です。

{0513B6E1-CFAE-449F-BF12-AEB4BF49D023:01}

さて、ところで先週は
実家にて母にお料理を
教えてもらいました。

唄三味線ライブ&レッスンを
連発している小雨に

お客様の中で

「小雨チャンってお料理するの?!」

「やっぱりこういうお仕事してると
外食ばかり?!」

などプライベートなご質問も
お受けします。

最近、食に関わるお仕事の
方々とコラボレーション企画が
多いため、改めて
食の重要さに考えたりして

いざ!実行と時間を作り
素材にこだわった
手作りのものをなるべく
食べるようにしています。



{411C09BF-B43E-4F70-A5D4-8C6050900687:01}

大根の身も葉も同じくらい
栄養があるように

食べること。唄うこと。

どちらも生きるために
かけがえのない大切な
栄養です♩

{FB1B9CC2-56BD-47C8-AA55-C10C16D7D7F0:01}

は~い!
出来上がりました
熊谷産大根にて

ご飯のふりかけや
お酒の妻にも

おいしっし~♩(=゚ω゚)ノ


{D51E9CE5-C2A1-457F-B947-F66D0A019E10:01}

明日11.28金曜日は
初・立川の沖縄料理屋さん
エイサーにてライブです!


いつも応援ありがとうございます。


{F008D4E4-1717-46F5-B1E8-C1F51D391F1C:01}



\(^o^)/