こんばんは!!

梅雨はいやですね・・・おちる

早くスッキリ晴れる夏が待ち遠しいですラブ


テレビで美女が硫酸で顔がひどいことになり、だいぶ治ったというのをやっていましたえ゛!

モデルをしていた人で、ショックも相当だったでしょうね。。想像するだけで怖いガクリ

それを見ていた旦那様が

「ニキビできただけでもすごくへこむのに、こんなんになったらホント生きてられないな・・・」と

ぼそっと言っていました


その言葉に、すごく意外!!

男の人でも、ニキビ一つでそんなにいやなんだぁと思って


男の人も女の人も、お肌一つで人生が変わるというのは同じなんですね・・・

うわさでは、リセットスキンを男の人にするとすごく変化あるよ~とは聞いていたのですが

そんなに男の人もお肌のこと気にしているなら、本当にお勧めしていきたいと思いますね


ぜひ、「メンズリセットスキンケア」メニューのひとつに・・・


うちでもやっていこうかなじゅる・・


                             ムトト シモムラアケミ