最近顔が傷だらけの下村ですガクリ


というのも、息子さんが今週保育園をお休みしがちで・・・

一緒にいることが多かったから・・・

怪獣ですので・・・

お肌を守っていたのに・・・


みなさまお気を付けください汗




今日、保育参観に幼稚園に行ってきました。

そこで、たまたま私の中学の同級生が、娘のクラスメートのママで

十数年ぶりににお話をしましたガチャピン中学生いらいです汗

話の中で、お肌のことが出てきました。。

自分で言うのもお恥ずかしいのですが、とても褒めていただき


「なんで~」


と聞かれたので、(心の中ではよしよしと思いつつ・・・)


「リセットスキンと言って今話題のスキンケア方法でぇ、

   あっ丁度本出たんだよ~・・・・」と、、、


「詳しいねぇ。。その本って本屋さんで売ってる??」

 興味を持っていただけました


やっぱり自分のお肌も大切なんですよね


自分のお肌がきれいになると自信を持って勧めることもできるし、周りからも食いついてもらえる!!


皆様も是非、微細肌になってリセットスキンを多くの方に教えてあげましょうキラキラ



                     RTA指定スクールムトト  しもむらあけみ