みなさま、こんにちは。 さわやかなお天気ですねおひさま


こんな日は“車でお出かけ心”が、フツフツアップですが。。。


今日の私の相棒は、PCパソコン


先月に撮影をしました<リセットスキンケアサロンメソッド>の


動画の修正確認中です。


修正連絡期限が本日なので、必死です。


さすがに、PC画面をガン見していたので・・・

頭痛いモード。汗


あと数回、見直して、、、


時々、窓の外を見ながら、誘惑を抑えつつも、、、


チェックした部分の再確認して・・・


またもや、窓の外見て、誘惑に駆られながら・・・


それを、編集会社さんにわかるような説明を

書き起こしがあって・・・


あぁぁぁぁ・・



間に合うのだろうか?


いえ、間に合わせなければ、ならないのです。



待っている人がいるからハイビスカス



ちなみに、このサロンメソッドの動画撮影のとき。


私は、“業界人”みたく、マイクをつけていただいて


喋りながら、フルトリートメントを、行いました。

(ただ、動画の再生時間は、60分ではないですよ)


喋りながらのトリートメントって、、、、


ものすごく、神経磨り減るの。


終わった後は、ぐったりでした。



サロンメソッド動画は、資格者向けの内容のため、

Webで動画配信ということは出来ないのですが、


ご自宅で行えるリセットスキンケアメソッド動画


こちらで確認できます。

※男性にも、好評なんですよ音符


→ リセットスキンケア自宅ケアメソッド


携帯の方は → こちら



動画と合わせて読むとさらに理解が深まります!!


7週間続ければ、一生モノの肌が手に入る!リセットスキンケア/近藤 智美
¥1,000
Amazon.co.jp