朝起きたら炊飯器が壊れてしまってて(ご飯が炊けてなーいガーン)うんともすんともやったんで買い替えたんですよ〜おいでショボーン



でね、家族全員そんなに米もたくさん食べないし小さいのに変えようか〜ってことで、3号サイズの炊飯器に変えたんです








コレ




3号って小さいなぁ〜

おもちゃみたい(ママレンジとか思い出すわ左矢印時代アセアセ)



ほんだらさぁ、新しく来た子にはケーキスイッチとかあるわけおいでびっくり












作るよね〜ハート



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  レッツケーキショートケーキ











あー😱アセアセ





炊飯器で焼いたスポンジケーキ写真撮るの忘れてた〜ガーン





仕方ないので出来上がりを








こんな感じ






家族からは好評やったんやけど、全員から





オーブンじゃなく炊飯器で作るメリットは何やったん?😀







と聞かれ、







うん・・・🙄




わからん・・・😧





何でもない日だけど、ケーキスイッチがあったから苺のケーキを作ってみましたショートケーキ