昨日は、朝起きた時から頭痛が・・・


(ノ_<)))ガンガンガーン




月に一度のアレの期間女性トイレなんで しょうがないんだけど、ほんっとツライ!




何もしたくないけど そーゆー訳にもいかんので、とりあえずお茶っぱをお茶パックに詰める単純作業をしてみるも









心ここに在らずやから、こぼしまくりチーン
床にも〜ガーン
掃除も追加やないの〜えーん



いつもは 最初からパックになってるお茶を買って使ってるんやけど、引っ越しの時に頂いてたお茶が ふと見ると目賞味期限が2020年6月6日ー!









せっかく極上ほうじ茶を頂いたのに、美味しいうちに飲まねば!と せっせとパック詰めを始めたわけです。



こんなにツライ中せっせと詰めたのに、いつもの癖で緑茶を入れてまうわたしガーン


ほうじ茶飲まなあかんっちゅーてんのに!ムキー
ボケチン!じぶん!


そー思いながら朝から白湯ばっかり飲んでる


ホンマに減るか?ほうじ茶ガーン


頑張れ!家族!