昨夜 息子が



「明日コロナ休暇の順番で休みになったで〜」



と言ってきたので、土曜日の朝に出そうと予定してた朝食の準備を20時頃から始めた🔪




朝は切るだけ〜ナイフ爆笑











萌え断!おねがいキラキラ



ってか、天板も壁もお皿も白いって・・・
色物のお皿にした方がええなキョロキョロ


でも我が家には、ええ塩梅の色物のお皿ないわ〜笑い泣き



キウイ🥝丸ごと入れたった〜爆笑
いちごも🍓ゴロゴロ入れたった〜ルンルン



朝から「萌え断!萌え断!」言うてたら息子に



「どーしたん?そんな若い子みたいなことばっかり言うてしょんぼり



って注意されてしもた。




だってSNSでみんな使ってるから〜おいでチュー




娘は喜んでくれたけど、夫と息子は






朝はご飯🍚とおかず🐟がええ!






って言われてしまいましたえーん




朝からデザートみたいで嫌なんやって〜



ちぇーぶー
おいしいくせにぃラブラブ