前回の続きですニコニコ


友だちと、六甲アイランドのホテルプラザ神戸へケーキバイキングに行きました。







お時間です。どうぞお取りください。
とスタッフの方が声を掛けてくれ、一斉にケーキに群がる女たち爆笑拍手(男性見あたらず。後に2人お見えになられていました。圧倒的に女性だらけ)



わたしが選んだのは








ほんでね、コレ!




果実水って書いてあってんけどね、オレンジの🍊い〜い香り照れ


ハリネズミの🦔中はこんなでした





わたしはお酒が弱く、少量でも気分が悪くなってしまうので取らなかったんやけど、友だちが取ってきたのを一口もらったコレ




上の層は美味しかったんやけど、底に お麩が入ってて その麩にたーっぷり




酒!🍶




でした。
すくっただけで食べなかったガーン


甘いのがツラクなったら味変で






食事系に。
タマゴサンドのマスタードが口直しには効果的やった〜🥪




私たちは最初に取ったお皿の分を食べるのに必死なのに、周りの女性たちは何度もおかわりにびっくり


すごい!
うらやましい!
わたしも強靭な胃袋が欲しい〜!笑い泣き





せっかく来たんだから全種類食べたーい😋






って思うんだけど、もう胸焼けが・・・ガーン


サラダサラダとかもあればいいのになぁと思いました。



ケーキでお腹と心が満たされ、次に向かったのはこちら





アフタヌーンティーのよそほひコーヒードレス




館内は残念ながら撮影禁止なので美しい食器やドレスの写真はないんですよ〜えーん


100年も200年も前の銀のティーポットやティー食器がとってもとーっても素敵で、時間をかけてゆっくり見てまわりました。



出口には、その場で撮った写真と組み合わせて






こんなことして遊べたりして楽しかった〜爆笑
色んなドレスがあったよ👗



やっぱり美術館や博物館はいいね〜照れピンク薔薇