昨日は、去年から予約していたケーキバイキングに行ってきましたチューラブラブ



行ったのはここ


ホテルプラザ神戸🏨







20年ぶりくらいに六甲アイランドに行ったわ〜


なんかねぇキョロキョロ 
昔は凄く活気があって、もっとお店も人もいーーーーっぱいいて、車で行くとどこも駐車場は満車で停められなくって(それは休日だったからかもしれんけど)
そんなイメージもまま行ったから ちょっとビックリしてしまった。
凄いシャッター街になってしもてるやん・・・ガーン




友だちと共にビックリし過ぎてキョロキョロしまくってしもたアセアセ



あんなにキラキラしてた街も、人が居なくなるとこんな感じになるんやぐすんって寂しくなってしまいました。



さてさて、ホテルのケーキバイキングスイーツ


開始10分前に到着したら、皆さん写真タイムでパシャパシャ撮りまくり爆笑
私たちもすぐさま参加して撮りまくり〜📸


































わー!ガーン写真がいっぱいありすぎて、もう載せられーんアセアセ

続きは次回でバイバイ