神戸大丸に用事があって、夫と元町まで行った日、少し寄り道をしてスイーツパスポート神戸に載ってるコーヒー屋さんコーヒーに行ってきたニコニコ



オーダー焙煎珈琲豆専門店

COFFEE ROAST ONE’S




夫と一緒だったんで、写真ないんですショボーン




スイーツパスポートの掲載地図が間違ってたので少し迷いましたがチーン、無事に到着できましたウインク




お店に入るとコーヒーのいい香り照れキラキラ




店主のおじさんも優しくて、珈琲ラブハートって感じでしたよおねがい




スイーツパスポートを見せると



「今から焙煎するので20分ほど座ってお待ち下さ〜い」ほっこり



と言われたので席についてると、


「待ってる間に1杯どうぞ〜。」ほっこり


(パスポートに付いてるサービスです。1冊につき1杯なので、もう1杯はアイスカフェオレ《有料》をたのみました)


と持って来てくれたコーヒーコーヒーがびっくりするくらいおいしくって!!ラブ、しかも添えられてるナッツ(ピスタチオとアーモンド共に無塩)もおいし〜!乙女のトキメキ
あ!四角いウエハースも付いてました。これも美味しかったです。(おいしい連発やなぁ笑い泣き)



エチオピア産のモカシダモと言う豆を使って淹れてくれたそうです。



ワッフルはお店では食べずに お持ち帰りにさせていただきました爆笑ルンルン








お土産の元町スペシャルブレンド200g







と、ベルギーワッフル1つ






店内でおいし〜コーヒー1杯コーヒーと素焼きナッツセットとウエハースのおつまみ、お土産のコーヒー豆にベルギーワッフルで500円お安いでしょ!




(๑>◡<๑) お得感ある〜キラキラ






夫が、「これから元町に来たらここでコーヒー飲む。絶対リピートする爆笑




って、めちゃくちゃお気に入りになってました。





わたし達がコーヒーを楽しんでいる数十分に、ランチパスポート神戸を持って入ってきた人が2組いました。
なんか同志みたいな気持ちになって、知らない人なのに目が合うと 思わず顔がニコっておねがいなってしまう。
不思議〜チュー





帰宅して、さっそく頂いたコーヒー淹れて



「うん、うまい!」 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡




ってご満悦の夫爆笑



スイーツパスポート神戸のお陰で、またまた良い発見ができました照れラブラブ(特に夫がね)