夫と一緒に買い物に行ったら、ネットで見かけたことがある「とび箱パン」で有名なpain de Singe(パン ド サンジュ)が催事で来ていた爆笑




初めて実物見た〜!


(*⁰▿⁰*) かわい〜ラブラブ





ここのところ家でパンを焼いてるので、あまりパンを買わなくなってたんやけど、見た途端にどーしても食べたくなってしまい買ってしまったチュー








ミニとび箱パン🍞




可愛すぎる〜ラブラブラブ




色んな種類があった中、この「紅茶りんご」に目を奪われて





食べたい!





と、激しく脳が・・・爆笑






しかし1個270円もしたので、子ども達には内緒にしたいので 休憩所でパクつくことにしたてへぺろ





売り子のオバさんが「中に小さい角切りのリンゴが入ってておいしいよウインク」と教えてくれてたのでメチャメチャ楽しみに割ったら









ゴローン!







ゴロローン!





ぜんっぜん小さいリンゴじゃなく、満足感ハンパないくらいの大きめリンゴの甘煮がゴローンゴローン入ってた




(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃー





何これ?!おいしい!





今度マネして作ってみよ〜照れ