初めての婚活パーティーと題して

いろいろお話してきましたが、

一番驚いた事が、女性の参加者の中に

数名離婚歴がある方がいらっしゃった事!!

 

プロフィールカード見たとき

エッッッッ!!!!!

 

一瞬自分がフリーズしたのが分かりました!!

 

そんなの有りなのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

確かに独身であれば参加資格はあるでしょうけどあせる

 

と失礼ながら一瞬そう思ってしまいました。

 

 

“スッポンの分際で自分今何歳だと思ってるはてなマークはてなマーク

40代ですけど…

 

自問自答結果・・・

 

 

笑笑笑そりゃそうだ笑笑笑

 

自分に笑うしかない笑笑笑笑