東京2日目☆MAHARAJA★DOG | メリ☆ララ日記

東京2日目☆MAHARAJA★DOG

 東京2日目☆LJcouture出店するMAHARAJA★DOGへ~

この日は影丸ママと待ち合わせ~

五右衛門君と棗ちゃんLJcoutureのモデルさんです

棗ちゃんとは福岡で会ったんだよね~♡ 相変わらず可愛い~♡

五右衛門君♡初めまして~

モデルさんのマリンちゃん♡ すーっごくちっちゃくて可愛いかったです


 
次から次へといらっしゃるオシャレワンちゃんに大興奮でした

 

 ダンスショーにファッションショーとてもステキでした♪

 
LJcoutureのリードとカラーをつけた可愛いモデルちゃんたち

影丸ママがカタログなど事前準備バッチリ☆

影丸ママの協力で心強かったと思います。

大人気のLJcoutureでした~


 
初めましてな方ばかりでしたが

勇気をだして、くうしいちゃんパパさんに

話しかけました(#^.^#)

くうしいちゃんは大分のお友達の

もかくうママ&ずんずんさんのショップの

モニターモデルさんでよく拝見していたのですぐにわかりました(o^^o)




そして、まさかまさかのジョニー君にも会えました~♫

19歳のジョニー君に会えるなんて夢みてるみたい♡

何を話したのかもテンパってて覚えてないほど、感激しまくりでした~ 


カワイ子ちゃんに沢山会えてとっても楽しいMAHARAJA★DOGでした

ありがとうございました~♪

イベントが終了して影丸ママが美味しい韓国料理のお店に連れて行ってくれました

出てくるお料理の数々ホントにどれも美味しくていちいち感激してしまいました^^

影丸ママのお友達とmiiちゃんのイケメンのいとこも合流して賑やかなdinner楽しかった♪

ホテルに戻ったのは日付が変わろうとする時間でした

そして、東京3日目は~