東京1日目☆ディズニーシーではじめまして♪ | メリ☆ララ日記

東京1日目☆ディズニーシーではじめまして♪

東京1日目のディズニーシーで念願かなって会えたのは

ブログを始めた時からのお友達、ずっと会いたかったヴィヴィアンママに『東京滞在のどの日かで会いたい~』ってお話ししたところディズニーシーに来てくださる事にわーい

 

ヴィヴィママに会って何かこみ上げる嬉しさで涙がうるうる
ヴィヴィママ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ad/addictive-hyland/1295575.gif}とヴィヴィママの仲良しのお友達のレイラちゃんママ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ad/addictive-hyland/1295575.gif}
来福した時にお会いした事がある影丸ママ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ad/addictive-hyland/1295575.gif}

そしてーお仕事を大急ぎで片付けて駆けつけて来てくださったアンライママ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ad/addictive-hyland/1295575.gif}

miiちゃんの会いたかったアンライママの劇的な出会い、感激でハグハグしてる2人にウルッときちゃいましたよ~

大人女子6人、チームリーダーさんのおかげでアトラクションやショーも楽しむ事が出来ました

 

 

 

みんなで撮ってもらったお写真 宝物になりました

 

夜のシーも最高でした

迷子にならないようのピカピカ光るミッキー&ミニーをみんなに配ってくれたおかげで

どこに居てもすぐわかりました

チームリーダーさんのお心使いに感謝です

閉園まじかまでシーを大満喫しました

ホントにホントに楽し過ぎるディズニーシーでしたルンルン

名残惜しいけどヴィヴィママハート”4レイラちゃんママハート”4 影丸ママハート”4とシーでお別れし

アンライママハート”4がホテルまで送ってくれました

アンライママ~ハート”4わざわざありがとうございました

すごーくありがたかったです♪

ホテルについてもう1つのサプライズがキラred

ORIちゃんのママからmiiちゃんの大好きなスイーツが届けられていましたハート

二人で食べてねってORIママさん

私にまでありがとうございました

miiちゃんが絶賛するだけあって一つ一つ全部が美味しすぎましたおいしい

さぁ~東京2日目はLJ couture出店のMAHARAJA★DOG vo.2です