どど~んとお誕生会♪ | メリ☆ララ日記

どど~んとお誕生会♪

5月1日ララ7歳のお誕生日でしたはーと

7歳を元気に迎えられた嬉しさと

お誕生日過ぎて何事もなかった事にホッとしました

私の中で7歳の壁、みたいなものがどうしてもあったんだけど

取り越し苦労してたみたい(〃∇〃)


そんなララのお誕生日miiちゃんが来てくれたんだよ~

りっくんも一緒にHappybirthday歌ってくれたね~

みんなでお祝いしてくれてありがとうキラred



5月はKENちゃんのお誕生日でもありました

いつもの串匠でお祝いしました~

写真が無いのが残念だけど季節ごとに変わる串揚げを堪能しましたおいしい


6月はmiiちゃんのBirthdayでしたあひる

おしゃれーにフレンチでお祝いです

 

美味しくて楽しくてあっという間の時間でした

miiちゃんおめでとうはーと

ずっと一緒にお祝いしようねはーと


お誕生日って良いね~笑Happyな気持ちになります

この日はEXLLEのライブですーっごい人と渋滞でしたアハハ