こんにちは。

地方在住シングルマザーのなつこです。



先日、己の行動力のなさを告白したところですが


このたび、わたくし、ついにやりました!

やってやりました!!(高揚感)




転職相談・キャリアカウンセリングに申し込んでみましたー!!!拍手飛び出すハート



あー…

えーと、英会話レッスンはまた次回という事でですね泣き笑い



転職カウンセリングに申し込んだ ってドヤりましたけど、

どこかの会社の試験に申し込むとかならまだしもカウンセリングなんてさっさと受ければ良いのに

何を今までグダグダしていたのかと言いますと…


自分の中では

「まとまった時間が取れないから〜」

とかいうあるあるな言い訳をしていました。

でも本当は…



資格なしスキルなし特技なし、10年以上同じ会社で事務、他に生かせるような経験なし、もうすぐ40代滝汗



そんな私が転職相談なんてしたら



いやアナタそんなんで転職って何言ってるんですか無理に決まってるじゃないですか無理無理来世で出直して来なさいよ真顔



ってボロクソ言われるのが怖くて無気力ひーん


病気見つかるのが怖くて検診受けない的な感じですかね(違うか)



自分でも市場価値のなさは分かってはいますけど、でも1ミリくらい どうにかなるんじゃない?みたいな気持ちもまぁ…

1ミリくらいは…あったりします昇天(正直に言った)


でも転職を知り尽くした方に

バッサリハッキリ言われた日には…

やっぱりグサっと来ますよね…



いや、まだなんにも相談してないですしなんにも言われてませんが笑い泣き



そういう展開を勝手に想像して二の足を踏んでいました。



まぁ、どうにも大ピンチなのは分かってますから

そんな私が何をどうしたら転職戦線で戦えるのか

そこを相談したいと思います!




ちなみに、なぜ意を決してカウンセリングを申し込めたのか?!



はい、それは、

サービス申し込み時に使えるお得な1000円オフクーポンの期限が今日までだったからです笑い泣き



お得 限定 割引

に弱い現金な私昇天