いつもご訪問ありがとうございます

2022年8月28日

ジリリリ…
開演前五分前のベルが会場内に響きます

舞台袖も会場内もシーンと、久しぶりの緊張感を味わう間もなく本番が始まります

その日は、2019年に開催して以来3年振りの発表会でした。

開催をずっと思い悩んでいた私の背中を押してくれたのは、生徒さんたちでした。

「今しかない!」と決断し会場を申し込みした後、まさかの感染急拡大💧
もし自分が感染したらどうしよう…という恐怖感と戦いながら無事に開催することができました。

演奏後の生徒さんたちは、皆さん眩しい表情で舞台袖に戻ってきました。

開催できて本当に良かった…

たくさんの感動をありがとうございました!

最後になりましたが、開催にあたりご理解、ご協力頂きました保護者の皆さまに心より感謝申し上げます。

写真のお花は、生徒さんにお渡ししたミニアレンジフラワーです。

会場にて飾らせていただきましたが、スナップ写真を撮る暇がございませんでした💧