みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

いつもご訪問ありがとうございます

3月に入りましたね

桜🌸を思い浮かべたり何かと楽しいことばかりを思い浮かべる季節なのですが…
今年は少し違う様ですね

さてタイトルにもありますが、
石嶺先生セミナーの公開レッスン&セミナーを延期させていただきます。

本当に残念でなりませんが、勉強会の先生方と悩みに悩んだ末に決定しました。

お忙しい中スケジュールを調整していただいた石嶺尚江先生には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また参加希望されておりました先生方、並びに公開レッスン参加予定の生徒さん達、
延期ですので次回の日程が決まりましたらお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

きっとこの我慢が未来に繋がると信じて乗り越えましょう!




(今年も庭にクリスマスローズが咲きました)







みんなの音楽教室わくわくMusic
25n25i@gmail.com