みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

ご訪問者のみなさま、長らくブログを更新せずたいへん失礼をいたしました。


しばらくブログを更新できずにいました。


遠くからずっと心配をしていた先生がお亡くなりになられました。
今夜はお通夜だそうです。

益子祥子先生…

いつお会いしても明るく笑顔の素敵な先生

いつもパワフルで一生懸命

そのパワフルさには理由があったのですね。。。

祥子先生に最後にお会いしたのが昨年の10月でした。

少し体調が心配なご様子でしたのに、
お会いした際にはいつも祥子先生の方から、
『セミナーどう?人数集まってる?』と気にかけてくださいました。

もっともっとたくさんお礼を伝えたかった。

祥子先生

たくさんの励ましのお言葉、勇気を本当にありがとうございました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます

今日、明日は祥子先生のことを想っています。



どうぞ安らかに