みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

いつもご訪問ありがとうございます。

首を長くしてこの日を待ちに待っていたのは、私だけではないと思います。

そう!一年ぶりに石嶺尚江先生にお越しいただき、
生徒さん達の公開レッスンをしていただきました。



普段のレッスンとは違う空気感の中、
さぞかし生徒さん達は緊張をされたと思いますが、
先生からの熱心なアドバイスを受け、素敵な音色へと変わっていきました。

高学年の生徒さん達は「できる!」って自信を、感じることができたようです。

何より印象的だったのは、レッスンを受講された生徒さんが、
笑顔で会場を後にしていく姿でした。

きっと帰宅し習った事をすぐにピアノを弾いて、
復習したに違いないと思います。
そうしたくなる言葉を石嶺先生からいただいたから…

レッスンを受講された生徒さん、付き添いの保護者の皆さま
聴講された先生方、そして石嶺尚江先生
大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日は先生の「発表会の曲を素敵に弾こう」(初級編)のセミナーです。

今日もワクワク感がいっぱいの一日となりそうです。












みんなの音楽教室わくわくMusic
25n25i@gmail.com