みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

いつもご訪問ありがとうございます。

満開の桜🌸に見惚れてしまう今日この頃です。

記事投稿がすっかり遅くなりましたが、
ちょうど一週間前の日曜日に「スプリングコンサート」と題しました、
春のピアノ発表会が終わりました。



今年も生徒さん達の心のこもった演奏に大変感動いたしました。

「日々の練習の成果を発揮する場」という目的に於いて、
生徒さんそれぞれが感じ考える場となりました。

これもひとえに保護者の皆様さまの暖かいご支援とご協力のおかげと、
心より感謝しております。ありがとうございます。

また今年も教え子の藤原ちほピアノ教室のちほ先生と、
講師演奏で連弾を披露させていただきました。



忙しい合間を縫って練習にお付き合いしていただきました。
その練習さえも私にとって大変幸せな時間でした。
(大人になって共演できること)

音楽って本当に素晴らしい!と心から感じられるのは素敵なことですね。

時代の移り変わりの激しい昨今ですが、ピアノを学んだことを誇りに思える大人に、
生徒さん達がなってくれると幸いです。

最後になりましたが、
生徒の皆さん、保護者の皆さま
いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。













みんなの音楽教室わくわくMusic
25n25i@gmail.com