みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日大分では桜の開花宣言が発表されました。
九州では長崎が一番、大分は五番目の開花となりました。
いよいよ春到来ですね。

皆さまのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

さて昨年九月から本格的にスタートしました「大分ピアノ指導者勉強会」
月一回の会ですが気がついたら半年以上も経っていました。
いつもムジカシラサワさんのご好意で素晴らしいピアノに囲まれて勉強しています。

先日のお勉強会中には、スタインウェイピアノの搬入がありました。

東京のスタインウェイ・ジャパンから15時間かけての陸路運送だそうです。
トラックにはスタインウェイピアノがバッチリ目立っています✨

思わずメンバーの先生方と写真撮影

(あいにくこの日はお休みの先生がいらっしゃいました💧)

貨物室には空調設備が設置され、
ピアノに最適な温度と湿度が管理されています。


何やら天井にはピアニストのサインが!


ピアノ指導者勉強会のメンバーは随時募集中です。
講師が楽しく学ぶことで生徒さん達に還元されると信じています。

夏には石嶺尚江先生をお迎えして公開レッスン、セミナーを予定しています。
こちらでまた詳細を発表いたします。
乞うご期待!






みんなの音楽教室わくわくMusic
25n25i@gmail.com