みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

いつもご訪問ありがとうございます。

グレンツェンピアノコンクール公開レッスンへ行ってきました。

講師の先生は大楽勝美先生でした。
生徒さん達へとっても丁寧に優しく
的確なアドバイスをしてらっしゃる姿が印象的でした。

大変ありがたいことに、
今回は当お教室の生徒さんがモデル生に選ばれました。

生徒さんは大変緊張していましたが、
地区大会前に先生にレッスンをしていただいた事が勉強になったと思います。

もちろん私もです!

大楽先生からは幼児の生徒さんの演奏法として、
表現力の付け方の声かけなども細かく教えていただきました。

そしてこの日、とっても嬉しいことがありました。

同じギロック 仲間の先生からお声をかけていただきました。

とっても素敵な先生でSNSで繋がってましたが、
お目にかかるのは初めてでしたのでとっても嬉しかったです。

さぁ!確定申告の材料整理も終わりましたので、
来月の地区大会、発表会に向けて頑張ります。














みんなの音楽教室わくわくMusic
25n25i@gmail.com