みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよです

🍀いつもご訪問ありがとうございます🍀

先月修了しました、大分コンパルホール前期講座「おんがくで脳トレ」受講者様の
アンケート結果をご連絡いただきました。

***************

Q今回の講座に満足されましたか?
・短時間で学ばせて頂きました。
・内容が難しくなく、先生の楽しい進行でいつも笑顔で参加できました。
・先生がとても良かった。

Q担当講師はいかがでしたか?
・明るくて知らない事も教えてくださった。
・明るく、楽しい雰囲気を出してくれる。
・臨機応変に接する姿勢
・とにかく毎回楽しかったです。
・明るく楽しい雰囲気でよかったです。
・楽しい先生
・生徒の事よく考えていた。
・先生はとても丁寧でよかったです。
・とても楽しく、脳トレにもいい時間を過ごせました。
・楽しく講座に参加できました。

***************

大変恐縮ながら嬉しいご感想をいただきました。

私の方がご参加いただきました皆さまから、
たくさんの元気をいただき、そして学ばせていただきました。

後期講座も募集が始まりましたので、
もしご都合が宜しければ、ご応募をお待ちしております。



お申込みは大分コンパルホールまでお願いたします。

※申し込み〆切は9月14日(金)です










みんなの音楽教室わくわくMusic
25n25i@gmail.com

090-8221-9317