大分市 みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ です。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日久しぶりに会う友人とランチ行ってきました。



車でいつもお店の前は通ってましたが、
なかなか立ち寄るチャンスがなかったのです。

せっかく友人にランチを誘ってもらったのに、
結局私が行きたい場所に行ってしまったという…○○ちゃん、ごめんなさい!

お食事、とっても美味しかったです💖

一つ一つ丁寧に作ってるから伝わる味

オーナーは時々私達の会話に参加してくれたり(私達はカウンターに座ってました)

お店を出る時には出口まで送ってくれました。
「また、お待ちしてます。お気をつけて!」

ホスピタリティの高いお店に行くと、
本当に「誰にも教えたくない」って思うんですね。

また行こう‼️っと…







みんなの音楽教室 わくわくMusic(いとう のぶよ)
25n25i@gmail.com
090-8221-9317