大分市 みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ です。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は別府市で初めて「おんがくで脳トレ」を紹介させていただきました。

場所は公会堂のある中央公民館

大変暑い中41名の皆さまにお集まりまいただきました。


最初は他の会場でもそうですが「何をするんだろう?」と言う面持ちで、
緊張したご様子でした(もちろん私もです)

テレビショッピングの様な感じで小道具の紹介もしました


今回は男性の方のご参加も多くて嬉しかったですね


少しずつ会場の雰囲気も盛り上がり


たくさんの笑顔にも出会えました


思いっきり笑った後は音楽に合わせてリラックス♪


ご参加いただいた方から
『今日は一週間分、1ヶ月分笑いました』や
『ぜひ講座として開講してください』など、たくさん嬉しいご感想をいただきました。



こちらこそ、皆さまに喜んでいただけて本当に感謝しています。

ご参加いただいた皆さま、
別府市中央公民館の館長はじめ皆さま、
大変お世話になりました。

ありがとうございました。





みんなの音楽教室 わくわくMusic(いとう のぶよ)
25n25i@gmail.com
090-8221-9317