大分市 みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ です。

いつもご訪問ありがとうござます。

今日は大分市西部公民館の「女子力アップ講座」に、
講師としてお招きいただきました。

参加者の皆さまは、年齢層も幅広く
「おんがくで脳トレ」を楽しんでいただけるか
心配でしたが2時間弱の講座終了後は、
皆さまとても素敵な笑顔✨で記念撮影できました。



ちょっとした心がけで
明るく楽しい毎日が過ごせますよね☺️

音楽を日常に感じて、
心にゆとりを持っていただけると嬉しいです。

西部公民館では
大変光栄な事に11月にも下記の講座で講師をさせていただきます。



ご期待に沿えるように頑張ります。

最後になりましたが、
「女子力アップ講座」にご参加の皆さま
本日は本当にありがとうございました。

西部公民館の職員の皆さまにも
大変お世話になりました。
ありがとうございました。




石嶺尚江先生の指導法講座ご案内

日 時 : 11日2日(水)

場 所 : iichiko総合文化センター地下1中練習室



みんなの音楽教室 わくわくMusic(いとう のぶよ)
25n25i@gmail.com
090-8221-9317