大分市 みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ です。

いつもご訪問ありがとうござます。

本日は大分市コンパルホール主催講座
「おんがくで脳トレ」教室の修了式でした。

台風16号が接近しており交通機関の影響等を
心配しましたが何とか予定通り終わりました。

講座終了後は、ご都合の良い方々とランチに行きました。



皆さまのご趣味のお話や、お孫さん、ひ孫さんのお話まで
お聞きすることができました。

おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加くださった皆さま、
貴重なお時間を本当にありがとうございました。

また講座にご参加くださった皆さま、
いつも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

来月からは、後期講座が始まります。
今回も定員以上のお申込みをいただきました。

新しい受講者さまとの出会いも楽しみにしております。





石嶺尚江先生の指導法講座ご案内

日 時 : 11日2日(水)

場 所 : iichiko総合文化センター地下1中練習室



みんなの音楽教室 わくわくMusic(いとう のぶよ)
25n25i@gmail.com
090-8221-9317