大分市 みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ です。

いつもご訪問ありがとうござます。

今日は大分市 森岡公民館にて「おんがくで脳トレ」を
ご紹介させていただきました。

こちらは昨年の様子です。

18名の方にご参加をいただきまして、
皆さまと大変楽しい時間が過ごせました。



日常生活の中での「当たり前」をほんの少し変える事で、
脳が活性化されます。

そしてほんの少しの失敗が笑顔に変ります。

「おんがくで脳トレ」は
音楽で楽しく皆さまの脳のアンチエイジングのお手伝いをしています。

今日も皆さまに喜んでいただけたお陰で、
私の方がとても幸せな気持ちになりました。

暑い中ご参加くださいまして、
本当にありがとうございました。

そして森岡公民館の館長さん、主事さん
大変お世話になりました。
いつも本当にありがとうございます。




わくわく♪おんがくで脳トレ教室
場 所 コンパルホール 音楽練習室
時 間 11時45分~13時
会 費 2,000円(月2回)




♪~いつもご案内~♪


どうぞお気軽に下記連絡先までご連絡をお待ちしております。
⬇️
みんなの音楽教室 わくわくMusic(いとう のぶよ)
25n25i@gmail.com
090-8221-9317