大分 みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ です音譜

いつもご訪問ありがとうございます。

先週の29日(土)は大阪にて、
日本ギロック協会25周年in枚方に参加してきました。



全国から100名ほどの先生方が集まりました。

さて我が大分支部を立ち上げたのは今年の春🌸

私たった1人で立ち上げました😊

今回のギロックフェスティバルに参加したのは初めての経験…

参加前夜、眠れないほど緊張しました。

当日は会場までの電車乗り換えの不安以上にドキドキでした。

けれども開演と同時に

その不安は一瞬で感動に変わりました✨

25年前ギロックの教えを受けた安田裕子先生がまいた

一粒の種が25周年となった記念すべきフェスティバル。

その安田裕子先生の素敵な演奏に感動

そして先生の温かいお言葉に更に感動

全国の支部からお祝いメッセージのビデオレター

ギロックの素敵な演奏披露

普段は自教室の主催者としての立場が多いのですが、

こうして枚方支部の皆さんの「おもてなし」を

最大限受けながら演奏を聴くのは本当に贅沢でした。

「あぁ、音楽って素晴らしいなぁ」と何度感激したことでしょう。

大分支部は、

まだまだ活動が実は本格化しておらずこれからですが、

今回のフェスティバルに参加して、

たくさんの素敵な先生方から勇気と

温かい励ましのお言葉をいただきました😊

本当に心より感謝しております。

またお席でご一緒させていただいた

伊勢支部の先生方!!

皆さまにとてもお優しくしていただきました。

音楽で繋がるご縁にたくさん刺激を受けました。

よーしっ!!

大分支部を盛り上げていこう(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に大分支部を盛り上げていく先生を募集中です!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
みんなの音楽教室 わくわくMusic
いとう のぶよ

25n25i@gmail.com
090-8221-9317

ご連絡お待ちしております❤️