こんばんは爆笑


今日は生誕777日目でした誕生日ケーキ誕生日帽子

キリ番とかめでたい数字が好き




寝起きをパシャッと撮っておきました📸



最近、寝相が悪すぎて夜中に部屋中を転がってます真顔


今朝も変なとこから声が聞こえました晴れ



そして、平日はいつも翌日保育園に着ていくTシャツを着て寝ていますzzz



嫌がって、朝の着替えがめちゃくちゃ大変なんです滝汗



トップスだけ私服にしたら、朝が一気に楽になりました拍手


でも、これから夏だし、夜中に汗かくよな〜と悩み中キョロキョロ

冬場はめちゃくちゃ楽でした!!



あと、トイトレはゆるーくやってますおすましスワン


4月頭に

パンチュ履きたいニコパンツ

と急に言い出したので


それから土日はお昼寝と就寝以外はパンツで過ごしていますウインク


5月からは、登園時にもパンツを履いてますパンツ



まだトイレで成功したことはないですが、お風呂場ではお手の物になりましたニヤニヤバイバイ



今はパンパースのビッグサイズを履いていますが、パンツ時間も増えて減りが遅くなりましたキョロキョロ



1パックの枚数が少ないからホントありがたいお願い



どうしてもパンツで寝たいと言われた時は、オムツ→ワンサイズ上のパンツを履かせていますzzz



パンツ→オムツで寝かせたら、布団の外野で水溜まりが出来てて発狂しましたドクロ(寝相悪いからね)



最近は保育園に着くなりビチャビチャになり、先生から「お出かけ前に行くようにしてみてくださいほっこりと言われたので、トイレ→保育園を徹底していますグー雷



先生の一言で、トイレをできるようになるからオムツの減りを遅くするに目的が変わっていたなと気付きました滝汗もやもや



2歳半までにオムツが取れるといいな〜笑い泣き


突然、前転しようとしてくる恐怖ガーン