こんにちは爆笑

最近更に話すようになってきた息子くん


毎日の日課は「あじさい探し」ですガーベラ

あじさいを見つけると、「あじしゃい!」と教えてくれますラブ


私が見つけられない所にも気付くので、子供の観察力ってすごいな〜と感心してしまいます真顔キラキラ



私が、「あじさいを見つけられて、息子くんはラッキーボーイだね🙂」と話したら、それからと言うもの


あじしゃい、ラッキーボーイグラサン


と言うようになりました滝汗


このことを友達に話したら、チャラい🤣と一言…笑



他にも何かにつけてラッキーボーイを連発してたら、完全に板につきましたグラサンカッコイイ



他にも、オッケー、サンキューとか言うので(完全に親の真似)、インターナショナルな感じになってきましたアメリカ



すぐに親の真似をするので、こちらも気が抜けない真顔もやもや



あと、私って倹約家(ケチ)なところがあって、趣味は貯金なんですよウインク札束



この点は母親譲りなので、私のお母さんとよく「安いね〜と言いながら買い物をしているところを常々見ていた息子くんニコ



はい、スーパーで売り場を回る度に

うわ〜安いね〜ニコ(真顔で)

と言うようになりました



しかも、夕方時でそこそこ人が居る中、私がみなさまのお墨付き◎を見ている時に連呼される滝汗



いや、確かに安いんだけども…



恥ずかしすぎる〜〜デレデレ上差し



息子くんが真似しないように、足でドアを閉めないように気を付けているけど、言葉も気を付けないといけないですね真顔(本気で)


こういう遊具に自分から跨って乗れるようになりましたうさぎ


お母さんの真似をして、むくみ取り体操


こちらもお母さんの真似をして、むくみ取り体操


旦那さんの水泳ゴーグルをかけたらカッコよくなったサングラス


シールにハマる+トミカにハマる=トミカの貼って剥せるシールブック最強パトカー消防車救急車