こんにちは爆笑

今日は1年前に予約していた歯医者に行く予定でした🦷


というのも、27歳から始めた歯列矯正がまだ続いていて、定期チェックをしないといけないんですショボーン



で、池袋乗り換えの前に、気になってるサブレミシェル


を少し覗いたら、人があまりいなかったので、即並びましたお願い(誘惑の多い池袋)


可愛すぎるハート


店内全てが私好みラブ


ケーキサブレ高いけど可愛いケーキ


ヴォヤージュ缶もめちゃくちゃ可愛いラブ

けど、思ったより小さかった…苦笑


即誘惑に負けて、ニューヨーク缶(1200円)を購入🇺🇸


で、お会計の時にお財布を見たらですね


ギャーっ、2000円しかない!!


ってなったんですよ滝汗

内心めちゃくちゃ焦ったんです滝汗


クレジットカードがあるので買い物はいいんですが、


歯医者さん、現金しか対応してないーーーゲロー



慌ててネット調べて、電話でも聞いて


やっぱりまだクレジット対応してないーーーゲローゲロー



時間差で連絡して、息子くんが体調不良ってことにして(実際はピンピン)、リスケしましたドクロ



チーーーーンチーン



普段病院は1万は持たないと不安なんですよ滝汗

(きっとみんなそうだと思っている)


今日から保険適用と言えど、2000円持って行くとかリスキーじゃないですか笑い泣きおいで



ということで、旦那さんに息子くんを託しミスドでランチしましたもぐもぐピンクドーナツ

もうお昼寝だし、寝かしつけ間に合わないし、いっかなと


ついでに結婚指輪もクリーニングしてきました指輪


ついでに、スリコにスカートハンガーを買いに行こうかしらバレエ

あとあと、ついでに前髪も切りに行こうかしらバレエ


ついでが多いニヤニヤバイバイ


旦那さんと息子くんは、消防車を見にいってました🚒

大好きなはずなのに少し泣いたみたいです真顔?



普段、旦那さんをポンコツ扱いしているけど、今日は完全に私がポンコツだな〜


歯医者は来月に持ち越しです〜{emoji:char3/128.png.バイバイ}