おはようございます☀️

昨日は初めて旦那さんと一緒にテレワークでした滝汗



実は前日からすっっっごく憂うつでした

仕事中も誰かの気配を感じ、昼は2人分作るのかーと考えるだけで気分が下がりましたえーん



ところが、まさかの家事全部やってくれるというミラクル滝汗



朝は6時半に起きて、息子くんと私のピザトーストを作る晴れ


ゴミ捨て、洗濯干し(一緒に)、掃除機がけ



昼ご飯と夜ご飯作りナイフとフォーク



からの、新聞の勧誘撃退パーNG



え、ちょっと待って

この人誰ですか真顔?



今までの態度が一変して、昨日は何から何まで強力的でしたびっくり

めちゃくちゃビビりました雷



初日からこんなに張り切りすぎたら、週の後半持たないんじゃないか…?



つい先日、家事なんて無駄な時間だとか、イクメンなんて耳障りな言葉だとか言われたのに真顔ブー(半ギレで)



週末には必ずといっていいほど、私と息子くんがうるさくて集中して何もできない、眠れないと言われるのに真顔ブー



ただ唯一の欠点は、勤務時間が違うので、息子くんのお迎え時間から旦那さんの仕事が終わる時間までが気を遣うこともやもや



せっかくなので、スーパーで新幹線の乗り物に乗って、実家で1時間ほどゆっくりしてから帰りました


ついでにコーヒーなんて飲んだもんだから、お腹がたぷたぷになって、旦那さんの手料理をあまり食べられないというポカミス…


さすがに今回は全面的に私が悪かったです

本当にごめんなさい🙇‍♀️