こんにちは🌸

今日は西松屋で息子くんの洋服を調達してきましたニコニコ


最近おかあさんといっしょのジューキーズ工事中にハマっていて、ジューキーズの洋服を欲しがっていたんですが…


めちゃくちゃありました笑い泣きグッ



さすが西松屋様

ありがたや〜〜お願いキラキラむらさき音符キラキラ



しかも今月お誕生月なので、西松屋のポイントも倍!!うさぎ


さらにお誕生月特典で可愛いガーランドもいただきましたカップケーキ



…あっという間にポイント貯まりそうニヤニヤ



西松屋の後は近くの大きい公園に行ってきました

すべり台を滑ったり


お父さんと登ったり



もう朝から旦那さんにイヤイヤが始まったので、私も厳しく注意していましたが、


さすがに見知らぬ土地だと、大人しくお父さんの言うことを聞きますニヤニヤOK


ポーズを要求したら、へそ出しスタイルを披露してきましたカメラ

どっかのグラビアかパーアセアセ


もう葉桜になってますね〜ガーベラ

儚い季節です真顔とか言ってみる



お昼はファミレスで食べたんですが、息子くんのうどんに虫が入ってましたバイキンくん



もちろん作り直しをお願いしましたが、ほかの食事にも入ってないかドキドキしてしまいました滝汗



子供ができて、食品にはかなりナーバスになった気がします真顔18禁

独身の頃なんて賞味期限切れても気にしなかったけど、今は賞味期限奉行と化しています流れ星


きっと息子くんが大きくなるにつれ、まただらしなくなりそうですけどねおいで