おはようございますキラキラ



さぁ、弾丸修行という名のプチ一人旅

3日目が始まりましたキラキラ

続きですルンルン



旅の旅程はこちら下差し


今朝も何故かAM5:00起床…

昨日の飛行機に乗り遅れた夢がかなり怖かったんですね…パック



目覚めに、熱いコーヒーを淹れて、

一休みしてから、

パッキングです



今日も良いお天気になりそうです

お台場の朝





朝7:00〜朝食

10分前に荷物をクロークに預けて、朝食会場へ





2番手だったので、まだガラガラです







ドーナッツコーナーがクリスマスカラークリスマスツリー







朝はしっかり頂きましたナイフとフォーク







ロビーには天井まで届きそうなほどのクリスマスツリー





さて、昨日はタクシー代(約8,000円ガーン)でかなり出費してしまいましたので、空港まで東京リムジンバスです。

所要時間約30分ほど

800円ですラブラブ





ターミナル3に到着





初めての羽田空港でのJALチェックイン飛行機

ちょっとドキドキしましたよラブラブ





あっという間にチェックインを終えて、

Face  Express登録へ





やはり、そんなに混んではおらず

スムーズに進みます。





記念の出国スタンプを押してもらい、

制限エリアへ





初めての

サクララウウジラブラブ

まずは5Fのスカイラウンジへ





5Fの方が空いているそうです。

食事内容は一緒ですが、シャワールームやマッサージチェアなどがありません。





流石に、スカイと名前が付くだけあり

かなり景色の良いところです。

飛行機好きにはたまりませんラブラブラブラブ





人はほとんどいません





静かな時間を過ごせます





せっかくなので4Fも行って見ます





やはり、ここはたくさんの人で賑わっていました。

少し休んでから、搭乗口へ向かいます





ここでも大谷選手がお見送りしてくれましたラブラブ





では、インドのデリーまで

弾丸修行という名の プチ一人旅ルンルン





JALは、なんのステータスも持っていないので

グループ3での搭乗ですラブラブ





行って来まーすキラキラ
つづくラブラブ