前回からのつづきキラキラ

  

『子供達のもとへ 思い立ったらカナダへひとっ飛び』あああ、、、  かなり海外が恋しくなってきました・・・夏に行ったカナダのショートステイの話  数ヶ月前に比べて、海外への行き来が楽になりましたね  たった数ヶ…リンクameblo.jp


もともと田舎育ちの私

 

 

景色を2時間とか、

 

 

ぼっ~~~と、見続ける

 

 

幸せです・・・キラキラ

 

 

あっという間に、息子と娘がいる街に到着ラブラブ

 

 

2人は4日前からホテルステイ

 

 

ロビーまで迎えにきてくれたぁラブラブ 

やっと逢えた~~~乙女のトキメキ

 

 

大きな荷物を1人1つづつ担当で持ってくれ、

まるで住み慣れた我が家のように

案内してくれる2人

 

 

部屋に到着してすぐに、

待ちわびていたであろう、食料品が大量に入っているソフトケースを開ける2人

 





 

『キヤ~~~~~ッ 最高キラキラ うわぁ~~~~ ありがとうラブラブ

 



 

と大興奮

 

 

あっという間に、2人で分け合っていました



今回の宿泊先は、コンドミニアム

生活に必要な物は、ほとんど備え付け

キッチン用品からバス用品まで揃っています



ゆったり、のんびりできそう



一休みして、ウィスラーの街中

ウィスラービレッジへ


写真では、わかりにくいですが、

マスクしている人


全くいませんポーン



ここウィスラーは、

2010年に冬季オリンピックのさまざまな競技が行われた場所でもあります




ウィスラーといえば、冬を連想する方も多いと思いますが、この時期はマウンテンバイクを楽しむために世界各国から人々が訪れていました



この時期、カナダの日照時間は長く

夜9時ごろまで明るいので、かなり夜更かしになります…



さあ、今日は早めに寝ます


では、またキラキラ