1月に見た映画 | ゲーム「流星のロックマン3」をおススメ鯛!

ゲーム「流星のロックマン3」をおススメ鯛!

~ゲームの好みは人それぞれ、良い所を楽しんでます~

携帯から更新しようとして失敗しました。

だから、古い記事だけど悔しいので載せてみた。


現在Wii版のみ発売されている

   「ソニックワールドアドベンチャー」のショートムービー


わざわざ公開最終日に滑り込みで見た来ました~。


ゲーム内容知らなくても楽しめる台詞無し映画でした。

(叫び声とか笑い声とかはちゃんとある)


ものすごく良い出来だと思うので

DVDかなにかで販売してほしいよSEGAさん!!


  

ゲーム「流星のロックマン3」をおススメ鯛!-SN3D0005.jpg