書籍っていうかチラシですが・・・ | ゲーム「流星のロックマン3」をおススメ鯛!

ゲーム「流星のロックマン3」をおススメ鯛!

~ゲームの好みは人それぞれ、良い所を楽しんでます~

昨日は字ばかりの更新だったので、本日はサクッといきます。


  手前の正方形のチラシっぽいのが

今回の「流星のロックマン3」発売情報の載った[ロクマガVol.13]


     ゲーム「流星のロックマン3」をおススメ鯛!

以前のものよりコンパクトになって

DSと同じサイズになってました。 (後ろのはVol.12・・わかりずらい・・)

コレと言った新しい情報はありませんが、

発売前に各雑誌であんまり取り上げられなかった本作なので、

ゲーム内容を知るには良いんではないかと。

量販店で見かれたら是非チェックしてみてくんさい~。


しかし、以前のものは発売前に見かけましたが

今回は完全に発売後に見つかりました・・つーか裏表紙に

「ソフト発売中」ってあるから、もともと12月あたりに

配布予定だったのね~。 売~れ~ろ~~!!