旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行、大好き!

時間を見つけると
車で日本全国あちこち旅行しちゃう
親の血を受け継いでます。

朝、目が覚めたら親がいない。

お散歩にでも出かけたのかな、なんて
思ってたら
『ちょっとドライブのつもりが
霧島まで来ちゃった。後のこと宜しくね」
って電話を受けたこともありました。

霧島?
九州?
ここ神奈川だよ!

ちょっとお昼食べに行こうかって
西伊豆まで出かける親だけど
流石に九州には豆鉄砲食らっちゃいました。

実は急遽
沖縄へ行くことになりまして。

ことの発端は
友達の「沖縄、行きたい」って一言。

じゃ、どれくらいで行けるか調べてみよう
こんな安く行けるんだ!
ちょっとこの日の席空いてるか聞いてみよう

って調べていたら
トント・トン拍子で正式予約できちゃいました。

「・」は
第1希望の席が満席と言われ
一瞬諦めかけたけど
すかさず別日で問い合わせてみたら
最初に出た人と違う人が
第1希望の席を調整してくれたんです。

いつか、って思ってた沖縄旅行が来月確定!

タイミングとラッキーの後押し最強です。

沖縄メシ、楽しみにしていて下さいね〜(*^o^*)