身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』



今日は


青い律動の嵐の年

月の月(サソリは挑戦を分極化する)

[私の挑戦は何か?]

14日洗練の週 シリオハートチャクラに対応

音8 黄色い銀河の太陽

(赤い空歩く者のウェイブスペル)

KIN 60





昨日、札幌から帰宅しました!


でもまた日曜日には

娘の定期テストがあるので

札幌へ向かいます🚗


本当は、ずっと来週まで

札幌に滞在しても良さそうだけど

週末に泊まりの仕事で

旦那が不在になるので

猫たちのお世話のために

一旦戻りましたDASH!

たらこ


あと、猫が来てから

なかなか進まない家の片付けも

思いっきり断捨離して

スッキリさせたいキラキラ




更新されてた

LiSAさんのYouTube

熱弁してるのかわいい飛び出すハート

本当にグラウディングって大事。

私もふわっふわしてると思われるけど

前に比べたらだいぶ

グラウディングできてると思う!

でももう少しグラウディング力

高めたいなおねがい

宇宙も好きだけど

もちろん地球も大好き🌏


LiSAさんと一緒にいると

ほんとに心地よくて

不思議と離れ難くなっちゃう照れ

エネルギーが整っているから

心地よいのかなおねがい


そして子どもの頃のLiSAさん

うちの末娘と同じすぎるーー!!

抵抗するから苦しいのよねチュー






動画でも話していた

LiSAの瞑想クラス

北海道では遠軽で体験できます💡

残席1名様なので、気になる方は

お早めにお申し込みくださいねピンクハート



翼のセッション🪽は

9/23紋別からスタート❣️

今年は旭川〜札幌でも受けられますラブ



北海道の後は

東京〜群馬〜新潟




神奈川県を経由して

大阪〜沖縄〜静岡〜石川〜京都







必要な方へ届きますように流れ星





今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

緑ピラミッド🟢冥王星→運命KIN/黄色い太陽(啓発)

赤ピラミッド🔴海王星→神秘KIN/赤い竜(記憶)

黄ピラミッド🟡木星→ガイドKIN/黄色い種(開花)

【太陽の預言的な流れの列】

白ピラミッド⚪️水星→反対KIN/白い犬(愛)

青ピラミッド🔵冥王星→類似KIN/青い嵐(自己発生)






【KIN 60 : 黄色い銀河の太陽】


私は照らすために調和させる

生命を型どりながら

無欠性の銀河の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は開花の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【月の月 14日】

苦しい時の神頼み。

神はあなたの願いを

聞いてくれないかもしれないが

頼みの綱があると

まだまだ頑張れる自分を発見する。





【KIN 60 : 黄色い銀河の太陽】

今日は、自分の両極を見いだす日。

周囲の反応から自分を再確認する。

人の見方の中に自分の存在理由を

発見すると安心できる。

周囲を尊重すると

自分にも価値が生じる。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星 




公式LINEも復活してますハート

簡単な自己紹介
(お名前・生年月日、お住まい等)で
龗カードオラクル一枚引きと
あなた自身が今世で纏うエネルギー
そこから受け取るメッセージなどの
お届けもしています♡
友だち追加





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ