今日は


白い倍音の魔法使いの年

スペクトルの月(ヘビは解放を溶かす)

[私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?]

11(洗練の週 カリ←丹田のチャクラに対応

音9 黄色い太陽の種

(黄色い戦士のウェイブスペル)

KIN 204




今週(スペクトルの月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日もひき続きお手伝い船
2日目行ってきましたおねがい ↓初日の感想



作業の流れや手順も

少しずつわかって慣れてきたおねがい


でも男の人みたいに

力持ちじゃないから…

ちょっと申し訳なく感じてしまうけど

そこは仕方がないので

男の人はすごいなぁという

尊敬の気持ちで頼りながら

自分にできることを精一杯

お手伝いさせてもらっていますほっこり




昨日は思いがけない

自然からのギフトもありましたキラキラ


昨日の記事のカバー画像に使ったこの写真


初日のお手伝いの時に

朝日がうっすら見えて。

船には携帯を持ち込まずに

乗船してるので。

似たようなフリー画像を探して

お借りしました♡



2日目の昨日は

めーっちゃ綺麗な朝焼け空で大感激ラブキラキラキラキラキラキラ



こんな感じ♡


曇り空だったけど、陸と雲の間のところで

まんまるなオレンジ色の太陽が

少しずつ上昇していく光景を

ただただありがたい気持ちで

眺めていましたおねがい


広範囲に渡って広がる

サーモンピンクに染まった空に

小さいまだらな鱗雲をつけた

大きな龍さんが横たわって

いるようにも見えて🐉


辰年🐉で大きく活発に

龍が動くとも言われる年に

こうして龍さんの好きな

水辺(湖)の上で1日の始まりを

迎えられていること

先日のサクメイさんや

道東の龍脈のことも思い出したりしておねがい


ほんとに自然に手を合わせたくなるような

不思議な感覚になりましたキラキラ


その反対側の空では

雲の隙間に虹も現れて🌈

こんなに綺麗な空の中で

大自然のサロマ湖の船上にいること

こんな素晴らしい景色を

見させていただいていることが

ありがたくってたまらなかったおねがい




サロマ湖は夕陽が美しいことは知られていますが

サロマ湖鶴雅リゾートさんの公式HP



いつか見た鳳凰みたいなサロマ湖の夕陽🌅


夕陽は、だんだん太陽が沈んで

少しずつ暗くなっていくから

綺麗な空に感動する反面

ちょっぴり寂しい気持ちにもなるけど


朝陽は、だんだん陽が昇って

少しずつ明るさも増していくから

これから新しい一日が

スタートするワクワク感で嬉しくなるお願い


今日の朝陽は本当に素晴らしかったラブアップ


また見れたら嬉しいなおねがい


あ!太陽フレアでオーロラが

観測されてる地域もありますねキラキラ


娘が、カナダに留学中のお友達が

送ってくれたオーロラの写真を

シェアしてくれたラブ


空のみ拡大♡


オーロラも死ぬ前に一度

実物を見てみたいキラキラ




2日目を終えて、

身体中が筋肉痛で痛いです笑い泣き

なんとも心地よい痛みにも感じています歩く



今日は娘の登校日で

札幌へ日帰りするので

お手伝いはお休みですキラキラ


前回のパンク騒動のトラウマも

少し感じてしまうけど…

気をつけて行ってきます!!







今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→冥王星、ガイドKIN 黄色い太陽(啓発)

緑🟩ピラミッド→木星、運命KIN 黄色い種(開花・偽りの霊性)

【太陽の預言的な流れの列】

白⬜︎ピラミッド→マルデク、反対KIN 白い魔法使い(永遠)

青🟦ピラミッド→木星、類似KIN 青い鷲(ヴィジョン)

赤🟥ピラミッド→天王星、神秘KIN  赤い地球(舵取り)


【銀河の翼】→四次元の時間パルサー 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動き始める

【ハート】→スペクトルのヘビの月 スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する 謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈種/開花〉銀河のカルマ・木星(5)  バベルの塔、誤用する側の力 バチカン 黄色い年を支配する / 火の氏族、右手

【クラウン】→  立方体・5   継続意識 霊の平面 黙示録 第11章 バクトゥン11:AD830〜[聖戦]

パカル・ヴォタンは「天の帳簿」を監督するために地球の中心に戻る。第3のバビロン、バチカンの勃興。セ・アカトル・ケツァルコアトルが第1の千年紀を閉じる。「13の天国と9つの地獄」の預言がはじまる。聖戦が真実の証人、キリスト、マホメットを追放。12:60の第1の追放。戦争による聖なる克服。

立方体5 : 性 戦士の〈蛇の性の力〉を使ってバクトゥン11を再生しあがなう。「預言の力によって導かれる私の継続意識の、戦士の蛇の性の力により戦争の攻撃的な力が性的な生命力で超越され、克服されますように!すべての人々のために、平和と愛が広がりますように!」

第2週 預言の力を維持する





【KIN 204 : 黄色い太陽の種】


私は目指すために脈動させる

気づきを実感しながら

意図の太陽の音で

開花の入力を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【スペクトルの月 11日】

自己主張ではなく、その場で

思ったことを率直に言葉にしてみる。

自分にこだわらないことで

自由にその場の雰囲気を楽しむ。





【KIN 204 : 黄色い太陽の種】

今日は、利害関係を抜きにした

発想を持つ日。

思った知識や、

だれかのためになる事柄が

何の役にも立たない場合もある。

心惹かれるものと

深い関係を結ぼう。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星


今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ