今日は


白い倍音の魔法使いの年

スペクトルの月(ヘビは解放を溶かす)

[私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?]

6日(創始の週 リミ

音4 青い自己存在の嵐

(黄色い戦士のウェイブスペル)

KIN 199



今週(スペクトルの月 創始の週)の

龗カードオラクルはこちら









昨日からまたまた末娘を連れて

札幌まで来ています車



その道中でいつも以上に

いろんな話をすることができて

成長や変化を感じられたりして

なんとも感慨深い時間でしたおねがい



小さい頃から繊細で感受性が強く

人混みがとても苦手で。

成長するにつれて生きづらさを

感じることが増えたりして

不安になりがちだった娘ですが


親として『心配』するのではなく

『信頼』と『応援』の気持ちで

見守り続けてきたつもりです。


最近は本当に前向きなところも

たくさん出てくるようになって

私を助けてくれたり

頼りになることも増えてきましたおねがい


思春期でホルモンの変化の影響にも 

ものすごく敏感だったりするので

時期によってはこれからもまだ

多少の変動があったりも

するだろうけど

『やまない雨はない』んだなぁとおねがい



「地球🌏が合わない」と

よくこれまでも言ってたけど、きっと

合わないなりに楽しんでいけるマインドに

少しずつ変化してきたんじゃないのかなおねがい


そう思ったら、

過去の私と同じなのかもしれないな

って思えたりもしたデレデレ


そうだよね♡親子だしねうさぎのぬいぐるみ


いろいろ見せてくれることで

気づかされることも多く

子育てを通して学ばせてもらうこと

成長させてもらうことって

本当にたくさんありますねキラキラ






毎日更新しながら

13の月の暦、ドリームスペル

テレクトノン、そして

その日の持つエネルギーについて

発信してきていますが


後から読み返してみると

その日が持つエネルギーと

その時,その日、その頃に

私の現実世界で起きること

感じていることなど

その日のエネルギーと同調しているのを、

日々実感させられますおねがい


見えない宇宙のエネルギーが

地球で生きる私たちに

影響を及ぼしているということは

もはや当たり前だという認識ですが

それを日常で体感しながら

過ごせるのがとてもおもしろいうさぎのぬいぐるみスター


だからと言って
ふわふわしている感じでは
全くなくて
しっかりと地に足がついて
グラウディングできてる感覚もあり
“ 天と地をつなぐ ” という
その在り方に自然となっていくというか。

とにかく暦を意識するということの
恩恵とか変化はものすごく
おもしろいですウインク

日常がまさに
《宇宙との共同創造》ですね♡


幸せは気づくもの♡





今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→冥王星、類似KIN 黄色い太陽(啓発)

白⬜︎ピラミッド→天王星、神秘KIN 白い風(霊)

赤🟥ピラミッド→水星、反対KIN 赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→木星、ガイドKIN 青い鷲(ヴィジョン)

緑🟩ピラミッド→冥王星、運命KIN  青い嵐(自己発生)



【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 自己存在の音/形  第3の部屋 形を見いだす 行為の形はどのようなものか?

【ハート】→スペクトルのヘビの月 スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【太陽の翼】→ 第1週 創始する 知識は7の第1の力を創始する 預言の力を要求する

預言の7の力を受け取るために自由意志を要求する

〈嵐 / 自己発生〉太陽の預言・冥王星(1)  "オメガ"  青い年を支配する /  空の氏族、左足

【クラウン】→  力の塔 あなたの自由意志を使う

自由意志 預言の塔の基礎 黙示録 第6章 人の知恵

バクトゥン6:BC1141〜[帝国の紋章]文王は易経/8×8=64を完成させる。パカル・ヴォタンは自由意志を使って預言の7つの封印を要求し、地球の中心にある彼の天王星の墳室にそれらを保存する。その場所で彼は、法則の立方体4×4(16)に応じた戦士の迷宮を準備する。力の塔 旧世界での時間に対する12の力の勝利。第1のバビロンのクライマックス。

第1週   預言の力を要求する





【KIN 199 : 青い自己存在の嵐】


私は触発するために定義する

エネルギーを測りながら

形の自己存在の音で

自己発生の母体を封印する

私はヴィジョンの力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【スペクトルの月 6日】

自分のやったことの無駄、

自己表現の効果などを考える。

これからもっと自分が存分に

生かされるようにするために。







【KIN 199 : 青い自己存在の嵐】

今日は、現状を分析してみる日。

過去に対する評価が未来を決定する。

とらえきれない過去は未来にゆだねられる。

未来にゆだねる部分をできるだけ

現在の中に取り込もう。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星


今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ